« 宝剣 | トップページ | フレンチラウンド食パン@プラテロ »

2013年2月17日 (日)

閼伽(あか)の水

Dc021702

上と下、クリックで大きくなります。

Dc021704

文化センターでこのビラを発見、面白そうだと思い、行きました。

面白い発想の映画ですが、観客のことをもっと考えるべきでしょう。そして、この映画最大の欠点は、映像がぶれることです。さらに、ピントがあまく、画面に集中できません。上映後、舞台挨拶がありました。

Dc021709

主演の二人、女の子は小二だそうです。

Dc021711

右の女性も主演級、本職は人形作家、映画でもそのまんまです。
この人の作品を監督が見て、この映画が生まれたそうです。

Dc021701

音楽担当。

Dc021706

制作・撮影・編集・監督、すべてを一人で。そして、この日の運営も。ご苦労様でした。画像がぶれなければ、他の作品も見たいと思います。

|

« 宝剣 | トップページ | フレンチラウンド食パン@プラテロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/49473339

この記事へのトラックバック一覧です: 閼伽(あか)の水:

« 宝剣 | トップページ | フレンチラウンド食パン@プラテロ »