« 中華そば「ちから」八丁堀店 | トップページ | 三重錦 »

2013年2月20日 (水)

キッチンヴァーリー

Dc021906

中区本通3-1、立町電停を南下、立町郵便局の対角、一階のお店です。一月に開店、それまでは、SAKURA、というお店でした。二階がすずらん亭(こちら)、すべて同じ経営だそうです。お昼はカレーと聞いていたので、そのつもりだったのですが、日替わりランチも二・三種類あり、ついそちらにしてしまいました。

Dc022002

チキンクリームドリア、800円。サラダに入っている麺が、すずらん亭のものではと思ったのですが、確認するのを忘れました。

入口のドアが、折りたたみ式というのでしょうか、開閉しにくいものです。店名のヴァーリー、何かと思ったら valley と書いてありました。英語の「谷間」ならば、長音ではないと思うのですが。まあ固有名詞ですネ。

|

« 中華そば「ちから」八丁堀店 | トップページ | 三重錦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/49538620

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンヴァーリー:

« 中華そば「ちから」八丁堀店 | トップページ | 三重錦 »