« 「町田酒造」美山錦 | トップページ | 2013年2月のランチ »

2013年2月27日 (水)

中国菜館「竹琳」

Dc022714

佐伯区八幡二丁目22-5、波出石交差点を北へ、ザ・ビッグ五日市店の向かいぐらい。五月が丘から一月下旬に移転したようです。昼前に行ったのに、かなりお客が居るようでした。

Dc022715

お昼の特選菜譜、一番上の日替わりランチにしようと思ったら、お値段、1600円、でやめて、酢豚セット、1050円、にしました。

Dc022705

すぐに、ザーサイ、ちょっとして、前菜(?)、しばらくして、酢豚、そして、中華粥(ライスも選択可)、が登場。食べ始めてから・・・

Dc022710

食べ終わらないうちに・・・

Dc022713

五月が丘のお店はすごく美味しかった、というイメージが残っているのですが、ここは、ランチの所為もあるのでしょうが、強烈なインパクトはありませんでした。夜はきっと違うと思うのですが、五月が丘よりも遠くなり、なかなか行けないでしょう。機会があったら、日替わりランチを食べてみます。

|

« 「町田酒造」美山錦 | トップページ | 2013年2月のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/49705225

この記事へのトラックバック一覧です: 中国菜館「竹琳」:

« 「町田酒造」美山錦 | トップページ | 2013年2月のランチ »