« 彼岸2013年春 | トップページ | 日東第一形勝 »

2013年3月20日 (水)

Bali-A (可部店)

Dc032016

安佐北区可部六丁目13-12、可部バイパスから安佐北区民文化センターの方に入って、左側すぐ。安佐市民病院の北にあるのが本店のようです。最近、天満屋緑井店から旧国道を少し北に行った右側に、3号店も出来ています。店内は、バリ島の雰囲気が漂っています、本物のバリを知らない私でも、そんな気分になります。「バリ」に「エー」を付けたのは、広島弁の、「ばりえー」(非常にいい)を掛けているのでしょう。

Dc032005

そば*肉*玉子、680円、を頂きました。しっかり端正に焼いてあります。大葉が入っていることに娘が気付きました。恐らく一枚ぐらいでしょう。麺がカリッとしていないところは好みが分かれると思います

Dc032011

無料トッピングをのせてみました。右の赤いものが、この店のお薦め、インドネシアのサンバルソース、辛い中にも甘みや旨味も感じられ、なかなかのすぐれものです。

|

« 彼岸2013年春 | トップページ | 日東第一形勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/50861055

この記事へのトラックバック一覧です: Bali-A (可部店):

« 彼岸2013年春 | トップページ | 日東第一形勝 »