« 府中ミーソパスタ | トップページ | スティックケーキ@ボストン »

2013年3月12日 (火)

クロシェット

Dc030802

三越広島店のフランスフェアーに、欧グルマン(こちら)が出店していると聞き、買いに行きました。去年も(多分、福屋八丁堀店に)来たのですが、包装してあるものだけだったと思います。今回は、大きなチーズをカットして売るようにもなっていました。羊さんのおすすめを購入。

Dc030810

clochette はフランス語で、小さな鐘、の意味。流石お薦めのシェーブル、濃厚な旨味、ちょっとパサパサした食感、朝食べても、日本酒と一緒に味わっても、最高です。カットも可能だったのですが、思い切って鐘一個買ったので、しばらく楽しめそうです。

Dc030801

|

« 府中ミーソパスタ | トップページ | スティックケーキ@ボストン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/50734269

この記事へのトラックバック一覧です: クロシェット:

« 府中ミーソパスタ | トップページ | スティックケーキ@ボストン »