« 雨後の月 FULL MOON | トップページ | 2013年3月のランチ »

2013年3月30日 (土)

朱華園(松永店)

鞆の浦へ行きました、エピローグ。

行きは沼隈半島の東を南下して鞆の浦へ、帰りは田島に寄って西側を北上、昼頃に松永あたり。昼食を何処にしようかと走っていたらユメタウン松永を発見、近くに広島大勝軒があったことを思い出しました。しかし、ここだと思ったところにはありません。そういえば、移転したと聞いたような。ならば、尾道の本店は行列で大変な朱華園に行こうと、ナビさんにお願い。すると、変な道をクネクネと誘導され、着いてみると、先程のところから真っ直ぐ南へ行けばすぐでした。ナビさん時偶こんなことをやりますね。

Dc0311129

福山市柳津町一丁目7-60、暖簾も営業中の看板もありません。

Dc0311130

中華そば、550円。本店と同じラーメン(だと思います)。実は、尾道では、つたふじ、の方が私の好みです、が、久し振りに食べると、なかなか美味しいラーメンだと思いました。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 雨後の月 FULL MOON | トップページ | 2013年3月のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/50793296

この記事へのトラックバック一覧です: 朱華園(松永店):

« 雨後の月 FULL MOON | トップページ | 2013年3月のランチ »