« 手打そば「和の家」 | トップページ | hug(ハグ) »

2013年4月13日 (土)

かんかん亭、土日のお昼営業再開

かんかん亭(こちら)、12月から中断していた、土日のお昼営業が再開。雪の季節、スキー場で営業していたとのこと。7月から夏の間は又チチヤスに行くので、それまでは土日のお昼に美味しいラーメンを食べることが出来ます。もちろん、夜は通常通りお店は開いています。

Dc041319

かんかん亭の代表的ラーメン、左、広島豚骨しょうゆらーめん、650円、右、広島屋台風しょうゆラーメン、550円。今日は調理前の麺の写真を撮らせて貰いました。

Dc041316

左、豚骨用の細麺、右、しょうゆ用の太麺。下、調理後のアップ:

Dc041322

頼めば、しょうゆに細麺、豚骨に太麺、もやってくれます。
やってみましたが、元々の組み合わせがいいと思いました。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 手打そば「和の家」 | トップページ | hug(ハグ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/51214118

この記事へのトラックバック一覧です: かんかん亭、土日のお昼営業再開:

« 手打そば「和の家」 | トップページ | hug(ハグ) »