« 亀齢八九生酒 | トップページ | 讃岐うどん専門店やまふじ »

2013年4月30日 (火)

2013年4月のランチ

すでに記事に書いたお店でのランチ。

丸亀製麺上安店(こちら)。
Dc040908

ぶっかけ(並)、280円。野菜かき揚げ、130円。

にんにくやマナオこちら
Dc041014

トムヤムラーメン、980円。
Dc041008
御飯は長粒米、結構旨い。麺のアップ:
Dc041012
平麺。見た目程辛くない、というか、ほとんど辛さなし。

國松(こちら)、汁なし担担麺、580円。
Dc041701_2
1時半過ぎに行ったのに混んでいました。変わることなく美味です。

話食家和(こちら)の、おばんざいランチ。
Dc042223
時々無性に食べたくなります、が、そんな時に限って行けないのです。実に久し振り、やはり美味しい。この日、種類も量も多いような気がしました。御飯、味噌汁、そしてコーヒー付き、1050円。

おそらかん(こちら)。久し振りに前を通ったら、営業していました。かなり前から移転するという話だったのですが、やめたのかな。閉店まで有効、の割引券をずっと鞄に入れっぱなしにしていたことを思い出しました。
Dc042501
トンテキ定食、800円、が割引券で100円引き。モヤシたっぷり、隠れていますが肉も充分あります。上中央の小鉢は筍。ご飯はムギ入り。又閉店まで有効の割引券を貰いました。

平の家(こちら)、「緑」というラーメン、700円。
Dc043012
細麺、グリーンペッパーのさわやかな辛さ、旨い。
Dc043013
黒豚ギョーザ、450円。これも美味。

やまさ家(こちら)、そば・野菜・肉・玉子、730円。
Dc043017
月初めに久し振りに行き、旨かったのでまた。

|

« 亀齢八九生酒 | トップページ | 讃岐うどん専門店やまふじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/51143765

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月のランチ:

« 亀齢八九生酒 | トップページ | 讃岐うどん専門店やまふじ »