« ラーメン@炭火焼肉「敏」横川店 | トップページ | 我んが流坦坦麺 »

2013年5月 8日 (水)

うどんのあき

Dc050801

中区東白島町9-10、白島交差点から北へ一筋、西へ一筋、北東角、南西角に白島キューガーデン。この近くのコインパーキングに駐車、目的のお店に行く途中に発見、お!と思いながらも通り過ぎ、目的地へ。が、そこが臨時休業、これは神の思し召しと思い、訪れました。

焼鯖鮨との掲示があったので注文しましたが、売り切れ、かわりに薦められたのがこれ、なかなか美味しいお寿司でした、150円。

Dc050802

かけうどん、350円。

Dc050803

自家製麺と書いてありますが、入店した時の雰囲気から、さほど期待しませでした。しかし、結構旨いうどんです。コシがあり、噛んだ時の反発が心地よく、出汁も穏やかな味わい。合計500円、コスパ抜群。

|

« ラーメン@炭火焼肉「敏」横川店 | トップページ | 我んが流坦坦麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/51549049

この記事へのトラックバック一覧です: うどんのあき:

« ラーメン@炭火焼肉「敏」横川店 | トップページ | 我んが流坦坦麺 »