« 合掌造り民家園 | トップページ | からくりミュージアム »

2013年6月27日 (木)

そば脇本

飛騨へ行きました、その14。

Dc0522481

国道156号から白川郷の駐車場に行く途中にあるお店です。店の前で若者に声を掛けられ、この駐車場に車を止めて下さい、そして帰りには、是非ここでお食事をお願いします、とのこと。礼儀正しく押し付けがましくなかったので、お言葉に甘えました。これは後で考えると正解だったと思います。彼にどこを見たらいいか聞いたのですが、的確なアドバイスでした。この出来事がなかったら、合掌造り民家園、には行かなかったでしょう。

Dc0522480

ざるそば、多分、900円。美味しい蕎麦でしたが、結構混んでいて、いい雰囲気を楽しみながらの食事は出来ませんでした。

|

« 合掌造り民家園 | トップページ | からくりミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/52193271

この記事へのトラックバック一覧です: そば脇本:

« 合掌造り民家園 | トップページ | からくりミュージアム »