« 森のべーぐる団 | トップページ | 汁なし担担麺「武蔵坊」 »

2013年6月30日 (日)

2013年6月のランチ(2)

既に記事に書いたお店でのランチ。

月月亭(こちら)冷し中華そば、750円、梅トッピング、50円。
Dc062002
これは暑い季節にピッタリ。スルスルと食べることが出来ました。

國松(こちら)、汁なし担担麺、580円。
Dc062011
最近長い行列、この日は2時近く、行列はなくても満員でした。

*****

蕎麦切り「あしゃぎ」(こちら)、久し振りでした。

Dc062916
もり蕎麦、650円。変わらず、美味しい蕎麦です。
上、梅ご飯(煎った粗挽き蕎麦も入っています)、150円、美味。

Dc062911
奥さんは、かけ蕎麦、700円。

ちょうどお昼に行きました。5・6人出て来る人がいて、中にも4・5人。その後、4・5人来たでしょうか。こんなに客がいるのは初めて。我々が帰る時、玄関に、本日売り切れの掲示がありました。どうしたのでしょう?

*****

いよ路(こちら)、肉味噌うどん、300円、いなり、90円。
Dc062935
辛いと書いてありましたが、それ程でもありませんでした。

*****

百合花[カサブランカ](こちら)、ここも久し振りです。

Dc063003
冷し坦々麺、680円、そこそこの辛さ、以前はもっと激しかったような。

Dc063002
奥さんは、普通日本味冷麺、680円、辣油が入ってちょっとピリッ。

|

« 森のべーぐる団 | トップページ | 汁なし担担麺「武蔵坊」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/52130986

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月のランチ(2):

« 森のべーぐる団 | トップページ | 汁なし担担麺「武蔵坊」 »