« 2013年6月のランチ(2) | トップページ | 湯之島館 »

2013年7月 1日 (月)

汁なし担担麺「武蔵坊」

Dc070104

これ、國松でしょ! いえ、違うのです。

Dc070108

この外観、そして、店名、さらに、提供するのは、汁なし担担麺、マッチしていません。中区富士見町5-12、並木通り入口交差点をじぞう通りへ南下、最初の交差点南東角。國松を経由して独立、なので、似てます。でも、容器まで同じにすることはないと思うのですが。

Dc070105

中辛です。「汁が無くなるまで混ぜて下さい」と言われました。國松よりもマイルド、かなり美味です。「甘みを持った野菜と国産鳥ガラを使用」との掲示。弟子が師匠を超えているかも。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 2013年6月のランチ(2) | トップページ | 湯之島館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/52265686

この記事へのトラックバック一覧です: 汁なし担担麺「武蔵坊」:

« 2013年6月のランチ(2) | トップページ | 湯之島館 »