« 2013年初サンフレッチェ | トップページ | ココスのツインカレー »

2013年7月11日 (木)

一蘭那の川店

九州北部への旅、その1。

Dc070803

この写真、2005年5月のものです。一蘭発祥の店なのですが、こんな感じでした。食券は外で購入、中もあの味集中システムではありません。でも、都合のいい立地で、周りに駐車場もあり、何度も行きました。

Dc060502

今回行ってみると、大変身しています(店の左側からの写真、昔の写真は右側から)。以前横の仕切りがなかった内部も一蘭スタイルに。

Dc060505

以前は二列あった席が長い一列だけに、席数が減ったのかどうかよく判りません。昔の、古くて素朴な佇まいもよかったと思うのですが。

Dc060503

このトイレットペーパーにはビックリ!

Dc060504

ラーメン、690円、だったような、広島より安い?

Dc060507

美味しく頂きました。

福岡市南区那の川二丁目2-10。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 2013年初サンフレッチェ | トップページ | ココスのツインカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/52376143

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭那の川店:

« 2013年初サンフレッチェ | トップページ | ココスのツインカレー »