« 横浜家系ラーメン「横綱家」 | トップページ | ラ・ミステールのパンたち(その2) »

2013年8月30日 (金)

2013年8月のランチ

既に記事に書いたお店でのランチ。

蕎麦切り吟(こちら)、せいろ(大盛)、950円。
Dc080604
ちょっと甘みを感じる蕎麦、美味です。

***

ピザハット(こちら)、久し振りに、ハットの日、です。

厚切テリヤキチキンL(3280円)、ソーセージクラスト(200円)。
Dc080613
照り焼きチキン、本当に厚切りで、美味しい。

ピザハットグルメM(2400円)、チーズクラスト(200円)。
Dc080614

ハットの日で、上記金額の半額、美味しく頂きました。

***

すずらん亭(こちら)、汁なし坦々麺、580円。
Dc081501
何時も「山椒は大丈夫ですか?」と聞かれるのですが、独特のスカッとした爽快感が、残念ながら、最近ほとんどありません。

佐竹家(こちら)、マーボらーめん、700円。
Dc082524
美味しいのですが、ラーメンの熱々
スープにマーボ豆腐がかかっているので、何時までも冷めず、麺を啜ることが出来ず、ゆっくり食べるしかありませんでした。

ミリア・アンコール(こちら)、バイチャー(チャーハン)セット、800円。
Dc083003
チャーハンもスープもネギがいい感じで、適度な辛さ。サラダには小さく砕いたピーナツが入っていて面白い食感。

|

« 横浜家系ラーメン「横綱家」 | トップページ | ラ・ミステールのパンたち(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/52770638

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年8月のランチ:

« 横浜家系ラーメン「横綱家」 | トップページ | ラ・ミステールのパンたち(その2) »