« OKKON(おっこん) | トップページ | 純米吟醸「寫楽(写楽)」 »

2013年9月 2日 (月)

CURRY/COFFEE/WINE 一楽章

Dc090201

中区紙屋町一丁目4-6、アンデルセン本店を北、ちょっと行って西側、ビルに入ってエレベーターで三階へ。中区本通5-13、にあったお店(こちら)が、8月1日に移転しました。

Dc090207

前のお店と雰囲気がガラッと変わっています。

Dc090203

奧が入口。

Dc090202

美しい音楽が流れ、クラシック喫茶のようです。

Dc090204

本日のおすすめ、豚角とポテト・パンプキンの煮物カレー、850円を頂きました。変わらぬ美味しさ、チョット辛め(少し汗が出ました)、ジャガイモとカボチャが見事にマッチしています。

Dc090206

今日は用があったのですぐ出ましたが、勿体ない気がしました。時間があるときに行って、俗世間から離れた空間で、音楽を聴きながらゆったりした時間を過ごしたいと思います。

|

« OKKON(おっこん) | トップページ | 純米吟醸「寫楽(写楽)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/53122963

この記事へのトラックバック一覧です: CURRY/COFFEE/WINE 一楽章:

« OKKON(おっこん) | トップページ | 純米吟醸「寫楽(写楽)」 »