« ナッティーバーチョコレート@ロイズ | トップページ | 2013年9月のランチ(1) »

2013年9月18日 (水)

もち吉職人館

Dc082518

訪問時の手土産に手頃なものなので、持ってきて下さる方が偶にいます。何種類あるのか判らないぐらい色々な種類があり、貰う方も楽しくなるお菓子です。もち吉、および、前回頂いたものについてはこちら

Dc082519

袋には、『おかきくん』、あるいは、『おせんちゃん』、の大きな文字、
おかきくん、の横には、『おもちを作るときのお米「もち米」を原料にしている製品が「おかき」です』、
おせんちゃん、の横には、『わたしたちが毎日食べているお米「うるち米」を原料にしている製品が「おせんべい」です』、
との解説が書いてあります。

安定した美味しさ、日本茶と共に頂くと、幸せな一時を過ごせます。

|

« ナッティーバーチョコレート@ロイズ | トップページ | 2013年9月のランチ(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/53037082

この記事へのトラックバック一覧です: もち吉職人館:

« ナッティーバーチョコレート@ロイズ | トップページ | 2013年9月のランチ(1) »