« ブーランジェリードール | トップページ | 日本酒銘酒会13年9月 »

2013年9月11日 (水)

台湾家庭料理「黄さんの家」

Dc091108

以前、横川駅から東に行ったところ(楠木町一丁目)にありました。行こうと思いつつ、果たせないうちに現在地に移転。一階、左の方が販売コーナー、奧が麺類中心、「黄さんの屋台」。二階が台湾料理の「黄さんの家」、サンクスの上まで席があり、白島交差点がよく見えます。

Dc091106

日替わりセット、750円を頂きました。

Dc091105

前菜。すぐ提供されましたが、焼売はちゃんと温かかった。

Dc091107

今日のメインは、鶏の唐揚げ、カラッと揚がって、香辛料がかけてありましたが、わりに薄味、台湾風かな、なかなかに美味でした。残念なことに、ご飯がちょっとベチャ、でした。

場所的に行き辛い所ですが、安いコインパークも見つけたので、また機会を見つけて、他の料理も食べに行きたいと思います。

追加:

一階のカウンター席、左はお持ち帰りコーナー。
Dc091807

二階の店内。
Dc091808

二階からの景色(白島交差点)。
Dc091104

|

« ブーランジェリードール | トップページ | 日本酒銘酒会13年9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/53224654

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾家庭料理「黄さんの家」:

« ブーランジェリードール | トップページ | 日本酒銘酒会13年9月 »