« 北海道物産展の色々 | トップページ | R.L(エール・エル) »

2013年9月25日 (水)

ボンベイ・インディアン・ダイニング横川店

Dc092505

西区三篠二丁目14-9。可部街道(国道183号)、三篠一丁目バス停のチョット北、三篠町公園の向かい。今年初めに開店、それまでは、讃岐屋丼兵衛があったと思います。さらに昔は喫茶店だったような。

Dc092509

Cランチ、980円を頂きました。まず、サラダ、パパド、スープ。

Dc092513

カレーは数種類から選びます。ザクチキンをチョイス、ホウレンソウが入ったものです、うまく写真が撮れませんでしたが、実際はもっとホウレンソウの色をしていました。皿がでかくて量が少なく見えますが、充分あります。辛さはホット、私には丁度でした。ライスも選択可。

Dc092515

ドリンクも数種類から選びます。ラッシーです。

すべて美味しく頂きました。満足。

宇品に本店(こちら)、戸坂店もあります(こちら)。

|

« 北海道物産展の色々 | トップページ | R.L(エール・エル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/53387435

この記事へのトラックバック一覧です: ボンベイ・インディアン・ダイニング横川店:

« 北海道物産展の色々 | トップページ | R.L(エール・エル) »