« スカイパークあざみ台&トピアリー | トップページ | コロッケサンド »

2013年10月28日 (月)

廣島麺屋台ゴリ家

Dc102807

今年の8月中旬に開店、中区宝町4-13、フジグラン広島の近く、金田屋和田党(こちら)が閉店した後。金田屋がとれた和田党はあまり評判がよくなかったが、その為の閉店か? 他の二店舗は営業しているようなので、そうではないのか? 私的には、和田党になってからの方が旨くなったと思ったが、まあそれは兎も角・・・・・

Dc102811

ゴリラーメン、700円。かなりの太麺(茹で時間が5分ほどと書いてありましたが、もっと長かった)、モチモチでスープの絡みがいい、豚骨醤油だろうが、マイルド、油の所為か、ブラックペッパーのようなものが浮いている、野菜がたくさん。で、結論、かなり旨い。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« スカイパークあざみ台&トピアリー | トップページ | コロッケサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/53750535

この記事へのトラックバック一覧です: 廣島麺屋台ゴリ家:

« スカイパークあざみ台&トピアリー | トップページ | コロッケサンド »