« クレールのランチ弁当 | トップページ | アルテナ@ケーニヒスクローネ »

2013年10月 8日 (火)

花山椒八丁堀店

Dc100801

中区八丁堀6-4、白島通り、京橋通り入口交差点北西角すぐ北。左の階段を上がって二階です。西平塚にある本店(こちら)の三番目のお店。因みに、二番目は大手町店、しかし三丁目なので、平和大通りより南になり、本店同様ちょっと行きにくい場所にあります。本店が今年の一月、二番目が五月、ここが九月に開店、素晴らしい勢いです。

Dc100804

汁なし担担麺、大盛(でも、そんなに多くはない)、550円。ワイルドな旨さ。便利な場所で嬉しい。1時前でそんなに混んでいませんでした。帰りに國松の前を通りましたが、めずらしく列なし!

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« クレールのランチ弁当 | トップページ | アルテナ@ケーニヒスクローネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/53535260

この記事へのトラックバック一覧です: 花山椒八丁堀店:

« クレールのランチ弁当 | トップページ | アルテナ@ケーニヒスクローネ »