« ラ・ミステールのパンたち(その6) | トップページ | クレールのランチ弁当 »

2013年10月 6日 (日)

かき船かなわ

Dc100610

料理と日本酒を楽しむ会へ一人で参加する「かなわ」、昨夜は家族で行きました。ちょっとしたお祝い事で、子供達の招待、アリガトー。

Dc100612
赤い器の黄色のもの、カボチャ豆腐、だったと思います。

Dc100614
鰆、鯛、烏賊。

Dc100616
塩辛くありません。

Dc100618
とろけるような鱧、そして、松茸! 

Dc100620
朝とれたばかりの牡蠣。牡蠣がダメな人へは・・
Dc100624
半分ぐらい食べたあとです。左は茄子。

Dc100622
絶妙な食感のお肉です。

Dc100628
牡蠣がダメな人へは、普通の天ぷら。
Dc100626

Dc100629
胡麻ダレに甘鯛。

Dc100631
穴子。

Dc100635
いいお味!
Dc100638

Dc100641
梨のシャーベット、洋ナシものってます。

Dc100640

お酒もたらふく飲みました。最後に写真を撮ったので、全部が写っていないかもしれません。最初に、醸し人九平次を飲んだ記憶があります。右端のお酒、盛川酒造の白鴻、かなわバージョン。

Dc100633

料理長、花歩ちゃん、お世話になりました。

|

« ラ・ミステールのパンたち(その6) | トップページ | クレールのランチ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/53513775

この記事へのトラックバック一覧です: かき船かなわ:

« ラ・ミステールのパンたち(その6) | トップページ | クレールのランチ弁当 »