« ラ・ミステールのパンたち(その8) | トップページ | 染と茶(安古市店) »

2013年12月 7日 (土)

鳥羽小浜温泉「浜離宮」

紀伊半島へ行きました、その4。

一泊目、内宮近くの神宮会館に泊まろうと思っていました。早朝参拝に案内してもらえるのです。ところが予約できませんでした。式年遷宮の主行事が終わっていても、お伊勢さんの人気は絶大です。

で、旅行案内に頼って、決めてしまいました。

Dc111264

名前は立派です。海辺にあります。

Dc111255

景色はなかなかでした。これは部屋からの眺めです。

温泉のお湯もツルツルで快適でしたが、全体的に見ると、イマイチ。
まあ、料金を考えるとこんなものなのでしょうか。

詳細は、さーたんの独り言[本家](こちら)の、trip温泉、へ。

|

« ラ・ミステールのパンたち(その8) | トップページ | 染と茶(安古市店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/54175890

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽小浜温泉「浜離宮」:

« ラ・ミステールのパンたち(その8) | トップページ | 染と茶(安古市店) »