« イタリ庵トラジ | トップページ | Bar なわない »

2013年12月 3日 (火)

幻のラーメン亭

Dc120301

2号線バイパス、廿日市インターの少し南にこのでかい看板があります。かなり昔、鉄砲町辺りに、幻のラーメン亭、というような名前のお店がありました。関係があるのか? 去年、十日市に、幻のラーメン亭、ができました。こちらは恐らく支店でしょう。現在は閉店しています。

Dc120303

店内はこんな感じ。カウンター7席、8人掛けのテーブル二つ、4人掛けのテーブルも二つ、すべてこの椅子です。

Dc120304

幻のあっさりラーメン、570円。錦糸タマゴ、来頼亭を思い出します。

Dc120307

幻のこってりラーメン、570円。そんなにこってりではありません。

Dc120308

左からスダレ越しに光が燦々と。

廿日市市地御前北3-480、といろいろなものに書いてありますが、ナビで検索できず、おそらく、地御前北三丁目26番辺りです。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« イタリ庵トラジ | トップページ | Bar なわない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/54139679

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のラーメン亭:

« イタリ庵トラジ | トップページ | Bar なわない »