« ベック | トップページ | おはらい町&おかげ横丁 »

2013年12月16日 (月)

カレーハウス「デリーシャス」

Dc121615

あちこち移転を繰り返したお店です。以前書いたことがあります(こちら)。かなり前に府中町で再開していたと最近知って行きました。

Dc121614

洒落たお店です。写真に写っていない左側にカウンター席が二つ、4人掛けのテーブル席が四つあります。

Dc121609

ポーピエットランチ、1000円、を頂きました。まずは、サラダとフライドチキン。このフライドチキン、美味です。

Dc121612

ポーピエットとは、魚肉の薄切りで野菜や挽き肉などの具を巻き、焼いたり煮込んだり蒸したり揚げたりするもの、だとおもいますが・・・

Dc121611

カレーに帽子型のナンが被せてあります。ライスにするつもりだったのですが、面白そうなのでこちらにしました。確かに面白かったけど、ご飯にすべきだったかな。カレーは、しめじ、えのき、マッシュルーム、チーズが入っていました。辛さは、お子様でも! 女性でも! お水が進みます 頭が痒くなります これ以上は「病院」を紹介します、と表現してあり、頭が痒くなったらいやなのでその前の段階にしましたが、ほとんど辛さはありません。病院を紹介して貰った方がよかったかもしれません。

安芸郡府中町浜田二丁目9-19、広島駅の北側、あけぼの通りをずっと東へ、新幹線がトンネルに入る手前、永田交差点を南、すぐ西側。パン工房プラテロ、深川珈琲が近くです。今日もこの三店を廻りました。

|

« ベック | トップページ | おはらい町&おかげ横丁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/54279669

この記事へのトラックバック一覧です: カレーハウス「デリーシャス」:

« ベック | トップページ | おはらい町&おかげ横丁 »