« 純米超辛「不動」 | トップページ | 風雲丸立町店 »

2014年1月 5日 (日)

ホテル西長門リゾート

Dc010406

宿からの景色、の絵はがきです、見えている橋は角島大橋。ここに泊まったのは30年ぐらい前が最初、その後もう一度宿泊、まだ橋はありませんでした。橋が出来てから角島に行きました(こちら)。橋は車の宣伝に何度も使われ、島では映画やテレビのロケが行われたそうです。

Dc010410

部屋からも素晴らしい景色を眺めることが出来ます。

詳細は、さーたんの独り言[本家](こちら)の、trip温泉、へ。

余談ですが、昨日四日、チェックアウトするとき、ロビーに大勢の人がいました。朝から少し異様な雰囲気があり、変だとは思っていたのですが、聞いてみると、安倍首相が来て、新春の集い、が行われるとのこと。駐車場にはNHKの車も駐まっていました。昨夜のニュースで報道され、宣伝になってはいけないからでしょう、宿の名前はなし。今朝の新聞の首相動静には事細かに書かれています。首相が動くと大変なことになるというのがよく判りました。

|

« 純米超辛「不動」 | トップページ | 風雲丸立町店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/54501371

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル西長門リゾート:

« 純米超辛「不動」 | トップページ | 風雲丸立町店 »