« 風雲丸立町店 | トップページ | 新長亭 »

2014年1月 7日 (火)

ホテル中の島

紀伊半島へ行きました、その14。

南紀勝浦温泉で一番有名な宿といえば、ホテル浦島、でしょう。忘帰洞という洞窟露天風呂がよく知られています。が、評判はイマイチで、今回はホテル中の島に。共に大規模ですが、浦島は格段に巨大、両方泊まったことのある人に聞くと、中の島の方がいいだろうとのことでした。中の島は、下のパンフレットから頂いた写真で判るように、島の上にあり、浦島の方は島ではないのですが半島のようなところにあり道がない、ので、共に同じ桟橋から船で行きます。

Dc122901

港には駐車スペースがないので、ちょっと離れた駐車場に車を駐め、マイクロバスの送迎があります。船で行くのは気持ちいいのですが、天気が悪く海が荒れたらどうなるのでしょう。

詳細は、さーたんの独り言[本家](こちら)の、trip温泉、へ。

|

« 風雲丸立町店 | トップページ | 新長亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/54464541

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル中の島:

« 風雲丸立町店 | トップページ | 新長亭 »