« きんつば@浅草梅園 | トップページ | 居酒屋 家庭の味 Kiyo »

2014年2月23日 (日)

パン工房まきのや

由布院・北九州に行きました、(逆順で)その6。

Dc0210104

宿の朝食で食べたパンが美味しかったので買いに行きました。由布市湯布院町川上1098-1、由布院観光のメインストリート、湯の坪街道の真ん中辺りをちょっと南に入ったところにあります。さらに南に行くと玉の湯です。人気のあるパン屋で、すぐ売り切れることが多いようです。

Dc0210105

さほど広くない店内に美味しそうなパンがいろいろ並んでいます。

Dc0210106

カフェがありますが、この日は休業でした。

Dc0210119
イギリス食ぱん、600円。これが宿ででたパンです。
Dc0210183

Dc0210120
高原みるくぱん、390円。
Dc0210147_2

Dc0210121
レーズンかぼちゃぱん、390円。
Dc0210148

日にちが経っても美味しいパンでした。

|

« きんつば@浅草梅園 | トップページ | 居酒屋 家庭の味 Kiyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/55110590

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房まきのや:

« きんつば@浅草梅園 | トップページ | 居酒屋 家庭の味 Kiyo »