« ファンシーデザート@モロゾフ | トップページ | 醉心限定蔵出し試飲会 »

2014年3月14日 (金)

らふぃ木のみの里

Dc031413

今MCアパートメント(こちら)があるところの、Minori堂というパン屋さんが二年前に移転、名前も変わりました。「らふぃ木」は、Rafiki 、スワヒリ語で「友達」の意、「みの里」は元のお店と同じ、奥さんの名前。

Dc031410

こちらのお店、パンを含め色んなものの販売はしていますが、カフェです。ただ、10人位で満員になるぐらいの広さ。

Dc031408

気まぐれパングラタン、780円を頂きました。様々な種類のパン、キノコなどの野菜、ユニークで美味しいグラタンでした。「旬なサラダ」とドリンク付き。ドリンクは、オーストリア産の葡萄ジュース、春限定のロゼをチョイス。

もちろん、パンも購入。

Dc031415
くるみ&干し柿、260円。
Dc031416

Dc031417
購入するときまでパンの名前を書いたテープが袋に貼ってあったのですが、剥がされて袋に入っていました。レシートを見ると、250円。
Dc031418
なにかのナッツが入っていて、ほのかな酸味。

Dc031424

駐車場があることが判ったので、また行ってみよう。

|

« ファンシーデザート@モロゾフ | トップページ | 醉心限定蔵出し試飲会 »

コメント

おそらく、柚子とカシューナッツだと思います。
この冬の新顔ちゃん=^_^=
あ、もう春になりますね~♪

投稿: こしょう | 2014年3月16日 (日) 15時09分

こしょうさん、有り難う御座います。
クランベリーとどっちにするか悩んだのは覚えているのですが、
名前を書いたテープが貼ってあったので安心し、
肝心の購入した方の名前を忘却、
教えてもらって思い出しました、
柚子が入っていたので選んだのです。

暖かくなりましたね。
朝目が覚めて、二度寝しないようになるでしょう。

投稿: さーたん | 2014年3月16日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/55373081

この記事へのトラックバック一覧です: らふぃ木のみの里:

« ファンシーデザート@モロゾフ | トップページ | 醉心限定蔵出し試飲会 »