« グテのパンたち(その15) | トップページ | 杵築城 »

2014年4月30日 (水)

2014年4月のラーメン

すでに記事に書いたお店でのランチ。

さんや(こちら)、しじみらーめん(醤油味)、790円。
Dc040507
今月も食べました。本当に美味しいラーメンです。

我馬本店(こちら)、赤うま、780円。
Dc040805
旨い。今広島で一番好みのラーメンです。

佐竹家(こちら)、らーめん、550円。
Dc041502
ここの麺は旨い。そろそろ冷麺の季節です。

満得(こちら)、久し振りです。
写真撮影禁止相変わらず、お店の雰囲気相変わらず、
ラーメン、特に麺、の美味しさ相変わらず、
ですが、マー油が多く、味が濃く感じました。
私が歳を取ったのでしょうか。

ひさし紙屋町店(こちら)。
鍋焼らうめん、を食べようと思って行ったのですが、暑かったので変更。坦々風つけらうめん、を注文すると、この日のランチとのこと。850円が500円になりました。ラッキー!
Dc043004
麺の左は刻みチャーシュー。程よい辛さ。満足しました。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« グテのパンたち(その15) | トップページ | 杵築城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/55699842

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月のラーメン:

« グテのパンたち(その15) | トップページ | 杵築城 »