« 杵築城下町 | トップページ | 今市石畳道 »

2014年5月 4日 (日)

賀茂鶴ゴールド

Dc050405

今話題のお酒、フジグラン緑井にて。
すきやばし次郎で安倍首相がオバマ大統領に勧めたもの。
その時の四角い瓶は品切れ、売れたのでしょうね。
形は違っても中身は同じだそうです。

映画「二郎は鮨の夢を見る」を観た私としては、
お酒より、すきやばし次郎に行ってみたい!
とは思いますが、いろいろ評判を聞くと・・・?
おまかせコース、三万円、しかない、
次々と出て来る二十貫程度、30~40分?
ゆっくりお酒を飲みながら、も出来ない雰囲気。

「金持ちのためのファストフード」という評価、
案外当たっているのかもしれません。

Dc050304

多少辛口で飲みやすいお酒です。下、クリックで拡大。

Dc050402_2

菊の形をした純金箔、二個入っていました。

Dc050403_2

一合で、543円(外税)。このお値段なら、個人的には、
もっと美味しいお酒が広島には色々あると思います。

|

« 杵築城下町 | トップページ | 今市石畳道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/56054903

この記事へのトラックバック一覧です: 賀茂鶴ゴールド:

« 杵築城下町 | トップページ | 今市石畳道 »