« 翼果楼(よかろう) | トップページ | 2014年6月のラーメン »

2014年6月29日 (日)

JaPan屋

Dc062515

JaPan屋、ジャパン+パン屋=じゃぱんや、表記の仕方も含め考えましたね。このパン屋については5年ほど前に一度簡単に書きました(こちら)。その後行かなかった訳ではないのですが、偶に寄ってもたいてい同じパンを買い、記事に書くほどいろいろなものは購入しませんでした。最近この近辺に頻繁に通い、ちょくちょく買いに行ってます。

Dc062510

広いお店ではありませんが、結構色んな種類のパンがあります。

Dc070101
チョコデニッシュ食パン、360円、外税です。
Dc070102
JaPan屋といえば、わが家ではこれです。ふわふわで美味。

Dc062503
カリカリベーコンチーズパン、170円。
Dc062504
沖縄ベーコン(?)、とのこと。

Dc062501
クリームパン、130円。
Dc062502
カスタードクリームとメイプルシロップ。

Dc062505
プリンパン、160円。
Dc062506
カスタードクリームとカラメルソース、プリンのようです。

Dc062521
メンチカツサンド、210円。
Dc062522
二層仕立てのあらびきメンチカツ、内側はほぐれるあらびき、外側はしっかり食感、とポップに書いてありました。袋に貼ってあるラベルには、製造者宮脇精肉店、とあります、が、精肉店がマジックで消してあります。山本の方にあったお店で、このパン屋の実家ですが、店舗はなくなり、精肉店としての営業は行っていないようです。

安佐南区祇園一丁目6-23、JR下祇園駅の真ん前。
しばらく通いそうです。

以前記事に書いた不思議なパン:おはぎパン
後日追加:
JaPan屋のパンたち
JaPan屋のパンたち(その2)
JaPan屋のパンたち(その3)
JaPan屋のパンたち(その4)
JaPan屋のパンたち(その5)
JaPan屋のパンたち(その6)

|

« 翼果楼(よかろう) | トップページ | 2014年6月のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/56610106

この記事へのトラックバック一覧です: JaPan屋:

« 翼果楼(よかろう) | トップページ | 2014年6月のラーメン »