« 銀閣寺界隈 | トップページ | 京つけもの処近為 »

2014年6月 5日 (木)

とんかつ和幸

Dc060509

映画の前の食事、ウロウロしてトンカツ屋に目が行きました。和幸、久し振りです。というか、初めてではないにしても、二回目かもしれません。川﨑が本社、全国に278店舗、広島県には9店舗。

Dc060511

ロースカツ御飯、990円+税=1069円。御飯・キャベツ・味噌汁はおかわり可、と書いてありますが、すすめられませんでした。料金のかかる付けダレはすすめたのに。とはいえ、食べたいと思って食べると旨い。味噌汁には小さい蜆が15個も入っていました。キャベツだけはおかわりしようと思ったのに、ちょっと細すぎて、食感がよくないので止め。

安芸郡府中町大須二丁目1-1、イオンモール広島府中1F。

|

« 銀閣寺界隈 | トップページ | 京つけもの処近為 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/56416468

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ和幸:

« 銀閣寺界隈 | トップページ | 京つけもの処近為 »