« フィガロ房州 | トップページ | 出雲そば大黒屋 »

2014年7月22日 (火)

梵天丸

Dc072201

佐伯区城山(こちら)からこの3月に移転、1キロも離れていないところです。大きくきれいになり、駐車場も10数台分あります。

Dc072205

奮発して、特製汁なし担々麺(大)、910円、を頂きました。特製は、ネギと肉そぼろが増量、温泉玉子付きです。

Dc072207

二辛にしたためか、刺激に物足りなさを感じました。ネギも多すぎて、ちょっと持て余し気味。「特製」(+200円)でなくてもよかったかな。

佐伯区五日市中央七丁目5-11、木舟交差点を北へ、すぐの新落合橋の手前の角。駐車場へ入るときは問題ないのですが、出るとき、南へ戻るのは至難の業、いったん北へ出ました。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« フィガロ房州 | トップページ | 出雲そば大黒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/56866290

この記事へのトラックバック一覧です: 梵天丸:

« フィガロ房州 | トップページ | 出雲そば大黒屋 »