« 純米吟醸「一白水成」 | トップページ | すし辰西風新都店 »

2014年7月29日 (火)

寿司めいじん

南区皆実町二丁目8-17、ゆめタウン広島の二階にあります。大分が本店の回転寿司チェーンで、同じ会社の立ち喰い寿司店には以前行きました(こちら)。店に入ってみると、寿司は回っていません。

Dc072901

タッチパネルで注文し、品物は二本のレ-ンを流れてきます。

Dc072902

回転寿司も日々進歩しているのですね。商品も、握りだけではなく、ロール寿司、刺身、天ぷら、揚げ物、鉄板焼き、串揚げ、汁物、蒸し物、チーズフォンデュとかアヒージョなどの「逸品」、サラダ、麺類、デザート、何でもあります。チョコレートファウンテンまでありました。珍しい物を二つ。

Dc072904
カマンベール(串揚げ)。

Dc072908
サーモンとクリームチーズロール、何とも不思議な物でした。

回る寿司は、勿論回らない寿司も、滅多に行かないのですが、今日来た孫が好きなので久し振りに行きました。4人半で、3000円位、安い!

|

« 純米吟醸「一白水成」 | トップページ | すし辰西風新都店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/56935612

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司めいじん:

« 純米吟醸「一白水成」 | トップページ | すし辰西風新都店 »