« 朝拝@春日大社 | トップページ | 梵天丸 »

2014年7月21日 (月)

フィガロ房州

Dc072107_2

フランス菓子ポワブリエールたかのばし店、舟入に本店があるケーキ屋さんです(以前書いた胡町店の記事はこちら)。とてもおいしいケーキを作っています。ここの二階が、フィガロ房州、です。高い所の看板にあるように、この四月までは、サロン・ド・テ房州、という名前でした。かなり昔に行ったきりなので、店名以外何が変わったのか判りません。映画がちょうど昼食時間前からはじまるので、ここなら軽く食べるものがあると思い行きました。

Dc072106

ワンプレートメニュー(食事クレープ)、500円、です。三種類の中から、冷製トマトソース&ベーコン、を選びました。このお店が広島で初めてクレープを焼いたそうです。普通あまり食べることのないクレープ、美味しく頂きました。

中区千田町一丁目3-24、鷹野橋電停からすぐ。

|

« 朝拝@春日大社 | トップページ | 梵天丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/56857747

この記事へのトラックバック一覧です: フィガロ房州:

« 朝拝@春日大社 | トップページ | 梵天丸 »