« Avec le Soleil のパンたち(その4) | トップページ | 獺祭スパークリング »

2014年9月23日 (火)

奥出雲舞茸&だんだん市場

奥出雲へ行きました、その5。

Dc091397

奥出雲町竹﨑463-1、斐乃上荘を下ったところにあります。舞茸と乾燥舞茸を購入しました。以前、木次線出雲坂根駅のちょっと北にある販売所で買ったことがあります、同じところの経営です。その時の写真はこちら、舞茸などの写真もあります。

Dc0913101

しばらく走ると、奥出雲農産物直売所、よこただんだん市場、がありました。奥出雲町下横田1652-1、国道314号線沿いです。

Dc0913118

農家の人が続々と収穫したものを持ち込んでいました。

Dc0913121
美味しい安芸クイーンです。
Dc0913136

市場の右手、こめや、は米粉パンのお店でした。

|

« Avec le Soleil のパンたち(その4) | トップページ | 獺祭スパークリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/57466025

この記事へのトラックバック一覧です: 奥出雲舞茸&だんだん市場:

« Avec le Soleil のパンたち(その4) | トップページ | 獺祭スパークリング »