« 善七2014 | トップページ | グテのパンたち(その17) »

2014年10月23日 (木)

来来亭(可部店)

Dc102301

5年ほど前、開店直後の安佐南相田店こちら)に行きました。その頃、西日本に140店舗ほどだったのが、今は230店舗ぐらいに増えているようです。可部店は一年ぐらい前にオープン、結構繁盛しています。

Dc102306

炒飯が食べたくなり、チャーハン定食、907円、をオーダー。ラーメンは、鶏がらスープの醤油味、そこに背脂、唐辛子、なかなかいいバランスです。麺の固さ、醤油の濃さ、背脂や葱の量、チャーシューの種類、唐辛子の有無、を指定できます。ダブル炭水化物で満腹になりました。

安佐南区可部南四丁目2271-1。
可部街道、安佐市民病院入口交差点の少し北、西側。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 善七2014 | トップページ | グテのパンたち(その17) »

コメント

沼田店ではなく相田店ですね。元・惣菜屋の
(正確には、安佐南相田店)

可部にもあったのですね。

てか、左上の時計が、いつのまにか微妙に変わってる。。

投稿: まもちゃん。。 | 2014年10月24日 (金) 21時21分

まもちゃん。。さん、
ご指摘有り難う御座います。
先程、正式名称に訂正しました。

リラックマ時計は、
リラックマだったり、
コリラックマだったり、
キイロイトリだったり、
何時の間にか勝手にかわっています。

投稿: さーたん | 2014年10月24日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/57765119

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭(可部店):

« 善七2014 | トップページ | グテのパンたち(その17) »