« Bâton d'or バトンドール | トップページ | 台湾麺屋 »

2014年10月20日 (月)

麺'S菜ヶ蔵

Dc102003

そごう広島店、北海道の物産と観光展(~28日)にて。

Dc102006

黒醤油ラーメン、810円。豚骨と鶏ガラのスープ、二種類のたまり醤油、見た目に反してアッサリ。部厚いチャーシューとシナチクも美味。縮れた太めの麺、これは味噌ラーメンに合うのかな。

Dc102005

奥さんは、味噌ラーメン、810円。スープを飲ませて貰いました、かなり濃厚です。具材は同じものだと思います。

札幌にあるお店、調べてみると、2006年オープン、カウンター11席、テーブル6席。HPに、広島で催事に出店するのでその間休み、と書いてありました。このお店は前半22日までです。移動日を含め10日間お店を閉めても来る価値があるのでしょうか。どの様な仕組みになっているのか判りませんが、まあ、いいことがあるから色々なお店が出店するのでしょう。お陰で我々も居ながらにして様々なラーメンを食べることが出来ます。

|

« Bâton d'or バトンドール | トップページ | 台湾麺屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/57737117

この記事へのトラックバック一覧です: 麺'S菜ヶ蔵:

« Bâton d'or バトンドール | トップページ | 台湾麺屋 »