« 六甲山 | トップページ | 和黒(わっこく) »

2014年11月30日 (日)

2014年11月のランチ

すでに記事に書いたお店でのランチ。

さんや(こちら)、期間限定の、ちゃんぽん、800円。
Dc111501
例年この時期に出て来るような。ほのぼの旨い。

きさく(こちら)、汁なし担担麺、530円。
Dc111513_2
先月久し振りに行って、アレッと思ったので、今月も。今回は山椒を沢山とお願いしました。しかし、あまり効いていない。どうしたのか?

で、今一番のお気に入り、炭火焼き鳥「楽」(こちら)へ。
Dc112102
汁なし坦々麺、580円。前回はMAX、山椒が弱くなったので、今回は3辛。旨い! 唐辛子も山椒もよく効いています。肉味噌や麺の食感も素晴らしい。きさくや國松を超えているのではないでしょうか。

ラーメン工房りょう花(こちら)、真麺、490円(+税)。
Dc112814
塩ラーメンを追求した究極のシンプル、旨い。

キング軒(こちら)、久し振りです。
Dc113014
汁なし担担麺、3辛、580円。以前より旨くなっている、満足しました。広島の汁なし担担麺、着実に進化しています。

|

« 六甲山 | トップページ | 和黒(わっこく) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/58053417

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年11月のランチ:

« 六甲山 | トップページ | 和黒(わっこく) »