« 人間ドック2014 | トップページ | L&R(エルアンドアール) »

2014年12月12日 (金)

OoNAGH(ウーナ)

Dc121212

中区新天地1-16、新天地交差点を北、一筋目の細い通りを東へ入り、すぐ南側。このお店、一年ぐらい前、榎町(十日市交差点南西)に開店したのですが、行く機会がありませんでした。最近中心部に二番目のお店が出来たので訪問。ランチは、カレーかラーメン、今日は4・5人の外国人団体がいて御飯がなくなり、ラーメンだけ。

Dc121209
まずサラダ。

Dc121211

麺を引っ張り出して撮影。ヒジキを混ぜているそうです。料理名は定かではありませんが、Bla麺、或いは、ボルシチ麺、だったような。鮮やかなトマト風味、所謂ラーメンとは別物です。980円、ちょっと高いかな。

|

« 人間ドック2014 | トップページ | L&R(エルアンドアール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/58251066

この記事へのトラックバック一覧です: OoNAGH(ウーナ):

« 人間ドック2014 | トップページ | L&R(エルアンドアール) »