« スープカップパン | トップページ | エッフェルタワーナポレオン »

2015年1月31日 (土)

2015年1月のランチ(2)

すでに記事に書いたお店でのランチ。

海風堂(こちら)、汁なし担々麺、620円。
Dc012102
肉味噌、というよりは、叉焼味噌。辛さ5段階の3を希望、激辛ですと脅かされましたが、ごく普通。このお店はラーメンでしょう。

一番のお気に入り、炭火焼き鳥「楽」(こちら)、汁なし担々麺。
Dc012104
一番辛いMAXの一つ手前の3辛、山椒がスカッと効いて最高の旨さ。大盛700円。ちょっと値上がり。

麺屋一(こちら)、らー麺塩とんこつ赤から、680円。
Dc012207
久しぶり、旨い、とても旨い!

ボンベイ・インディアン・ダイニング横川店(こちら)。
Dc012504
日曜日だったのでお得なランチメニューは無。本日のカレーセット、というような名前の一番安いもの、990円。カレーは選択の余地なく、キーマカレー、ベリーホットで注文、でも普通の辛さ。同行者はカレーの単品を頼み、飲み物までつけて、とても高くなりました。美味しかったけど、平日に行くべし。

さんや(こちら、牡蠣バターらーめん、860円。
Dc012903
冬季限定、1日限定10食。限定に弱い私、早速頂きました。牡蠣のエキスとバターのコク、旨くない訳がありません。

|

« スープカップパン | トップページ | エッフェルタワーナポレオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/58655164

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月のランチ(2):

« スープカップパン | トップページ | エッフェルタワーナポレオン »