« ASSEかなわ | トップページ | バルデオン »

2015年1月 4日 (日)

ねぶた温泉能登の庄

能登半島に行きました、その3

Dc1128102

どこに泊まるか悩みました。ランプの宿にしようかと思いましたが、行程が組みにくい場所にあり、第一希望の日に団体が入っているらしく満室。かの有名な加賀屋も泊まってみたいけど、場所と料金でやめ。で、昔からチェックしていたこの宿にしました。輪島の朝市にも、夜のイルミネーションがきれいな白米の千枚田にも近い、ということも選択要因です。

Dc112876

立ち寄り湯も出来る元湯、ツルツルのアルカリ泉です。沸かし湯のようですが、とても気持ちよく、四回も浸かりました。

詳細は、さーたんの独り言[本家](こちら)の、trip温泉、へ。

|

« ASSEかなわ | トップページ | バルデオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/58470750

この記事へのトラックバック一覧です: ねぶた温泉能登の庄:

« ASSEかなわ | トップページ | バルデオン »