« 尾道ラーメン暁 | トップページ | 日本酒銘酒会15年2月 »

2015年2月18日 (水)

ショコラバーム@クラブハリエ

Dc021507

バレンタイン特別バージョン。長男のお嫁ちゃんがゲットしてくれました。数量限定、なかなか手に入らないものだそうです。

Dc021511

ガナッシュというチョコレートがバームクーヘンの真ん中の穴に。とても美味しいチョコです。電子レンジで溶かして食べると更に美味しいとか。

Dc021601

確かに、チョコを絡めたバームクーヘンは美味しい。しかし、周りのフォンダン(砂糖衣)が暖められシャリシャリ感はなくなります。バームクーヘン自体も冷たい方が私の好みです。あちらをたてればこちらがたたず、まあ、どうやっても美味しいことには変わりはありませんが。

|

« 尾道ラーメン暁 | トップページ | 日本酒銘酒会15年2月 »

コメント

当家も同じものを娘が持ってきました。同じ図柄です。私も冷たい方が好きです。

投稿: なごむ | 2015年2月19日 (木) 09時24分

なごむさんも食べられましたか。
面白いアイデアだとは思います。

牡蠣釜飯を食べに行こうと思っているのですが、
なかなか行けません。
何とか今月中に!

投稿: さーたん | 2015年2月19日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/58977877

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラバーム@クラブハリエ:

« 尾道ラーメン暁 | トップページ | 日本酒銘酒会15年2月 »