« 「獺祭」初心 | トップページ | おむつケーキ »

2015年3月31日 (火)

2015年3月のランチ

既に記事に書いたお店でのランチ。

炭火焼き鳥「楽」(こちら)、汁なし担々麺、600円。
Dc030708
初のお持ち帰り。ネギは4人前。右下、ザーサイと3辛用の香辛料。
Dc030709
お店で食べるのとほとんど変わりません。

ラーメン工房りょう花(こちら、味噌鶏白湯、880円。
Dc031104
キャベツ、生タマネギ、いい食感。七味香味油の風味よし。

長浜ナンバーワン、長浜ラーメン、650円。
Dc032503
福屋八丁堀店、福岡県の物産展(既に終了)にて。
一年前の同じ催しでも食べました(こちら)。

すずらん亭(こちら)、汁なし坦々麺、580円。
Dc032702
すずらんロック、を食べようと思って行ったら、売り切れ。でやっぱり、「山椒は大丈夫ですか?」といつものように聞かれ、「たくさん」と答えたのに、殆ど効いていない。おまけに、すぐ座れたのにまだ食べていない人ばかり、店主一人だけでやっていて、凄く待たされた。

*****

ピザハット(こちら)、本当に久し振りです。

Dc032904

Dc032901
厚切りテリヤキチキン(L)、3370円。

Dc032902
フレッシュモッツァレラのマルゲリータ(L)、3390円。

Dc032903
もちポテ明太(M)、2350円。

いつ頃か、持ち帰りが半額になる、月三日のハットの日が無くなりました。その代わり、二枚以上の持ち帰りがいつも半額になっています。なので、今回は上の金額がすべて半額です。それでも高い?!

|

« 「獺祭」初心 | トップページ | おむつケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/59182952

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年3月のランチ:

« 「獺祭」初心 | トップページ | おむつケーキ »