« 大根まつり@近菜高長朝市 | トップページ | U:ME(ユーミー) »

2015年3月 3日 (火)

ラ・アンジェ

Dc030310

今日はお雛様、ケーキを求めに行きました。

Dc030316_2
ひなケーキ、380円。

Dc030317
いちごのロールケーキ、350円。

Dc030315
ティラミス、350円。税別です。

Dc030312

ケーキ以外にも焼き菓子。

Dc030311

奥にはパンもたくさん。

Dc030313

安佐南区安東二丁目8-41、アストラムライン安東駅の南側。リヨンというケーキ屋さんがあったところ。去年、安中央橋西詰めからの移転です。リヨンも安川通りからの移転だったと思います。

ラ・アンジェ La・angers とはどういう意味なのでしょう。辞書には、固有名詞(地名)の Angers が出ています。また、フランス語なら、L'angers になると思うのですが。まあ、固有名詞(店名)ということでいいのでしょう。今度行ったら聞いてみよう、そして、パンを買おう。

|

« 大根まつり@近菜高長朝市 | トップページ | U:ME(ユーミー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/59133040

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・アンジェ:

« 大根まつり@近菜高長朝市 | トップページ | U:ME(ユーミー) »