« 宴会@可べの湯 | トップページ | スギタベーカリーのパンたち④ »

2015年4月11日 (土)

麺匠 SEN-NO-SEN

Dc041105

料理獨樂、の昼の部、と言っていいのかな。

Dc041109

メニューの裏にあった文章。

Dc041107

精醤油麺(しょうじょうゆめん)、850円。穏やかな醤油の旨み。煮抜き玉子の上の柚子胡椒が見事なハーモニーを作り出します。醤油は小豆島から、柚子は大分県からだそうです。チャーシューは芸北高原豚肩ロース、メンマとともに自家製。素晴らしい一杯です。

Dc041101

Dc041102_2

釜揚げ中華、というものがあります。近い内に食べに行こう。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

*****後日追加

釜揚げ中華、食べに行きました(こちら)。
他に、自家製イリコ醤油卵黄ご飯、和牛コウネご飯。

チャーシュー麺、食べました(こちら)。
他に、食前スムージー、チャンジャーご飯。

お昼のメニューを制覇!

夜行きました、獨楽です(こちら

残念ながら、夜も昼も閉店してしまいました。

|

« 宴会@可べの湯 | トップページ | スギタベーカリーのパンたち④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/59609214

この記事へのトラックバック一覧です: 麺匠 SEN-NO-SEN:

« 宴会@可べの湯 | トップページ | スギタベーカリーのパンたち④ »