« 広島市安佐動物公園 | トップページ | 侍そば »

2015年5月 8日 (金)

廣島麺屋台貴家。

Dc050804

中区八丁堀13-17、広島パークレーンの向かい、過去色々なお店がありました。博多屋台ラーメン「一(はじめ)」というお店が記憶に残っています。最近は、ばくだん屋があったような。

Dc050810

貴家は地蔵通りにあるお好み焼き店です。ここは、その支店でもあり、また、竹原にあった誠家が移転した店でもあります。なので、お好み焼き、鉄板焼き、だけではなく、ラーメン、つけ麺、汁なし担担麺、もあり、広島グルメなんでもありです。

Dc050808

らーめん白、650円。塩ラーメンで美味しいのですが、油がちょっと多め。油を減らしても十分美味しいと思います。

|

« 広島市安佐動物公園 | トップページ | 侍そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/59925489

この記事へのトラックバック一覧です: 廣島麺屋台貴家。:

« 広島市安佐動物公園 | トップページ | 侍そば »