« 日吉大社 | トップページ | 日吉東照宮 »

2015年6月11日 (木)

「ルーエぶらじる」のパン

ルーエぶらじる(こちら)には20年以上通っています。喫茶店でもありますが、私にとってはパン屋さんです。一・二週間に一度は買いに行きます。それなのに、このブログにあまり登場しないのは、原則として、同じものは記事にしないからです。ここでは「ハード(イギリスパン)」ばかり買っています。広島で一番お気に入りの食パンなのです。今日行ってみると、見たことのないパンがあります。まだ昼前、今日のランチの予定変更、これに決めました。

Dc061105
ブラジル特製ナンdeサンド、500円。
Dc061107
中身は盛りだくさん、美味しく頂きました。

これだけでは少ないので、もうひとつ。大人の味、つぶマスタード入り、ポークカツサンド、300円。これは以前見たような気がします。
Dc061109

他にも、海老カツサンド、コロッケサンド、ぶらじる特製バーガー、ベーコンサンド、ホットドッグ、などが並んでいました。また機会があったら食べてみたいと思います。とはいえ、「ハード(イギリスパン)」が一番です。

|

« 日吉大社 | トップページ | 日吉東照宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/60347165

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルーエぶらじる」のパン:

« 日吉大社 | トップページ | 日吉東照宮 »