« 2015年6月のランチ | トップページ | リトルワンズ »

2015年7月 1日 (水)

麺工房東海

Dc070106

安佐南区川内五丁目21-44、安佐大橋の西、ダイキの西隣、飲食店が幾つか並んでいるビルの東端(以前「さんや」が左の方にあった)。名前からして東海飯店の支店だと思いました。入ってみると、店長の王明春さんが居ます。支店ではないようです。聞いてみると、八丁堀天満屋ビルの店は閉店したとのこと。駅ビルと駅前福屋に店はあるけど、基本ここに居るそうです。口田から祇園(こちら)、祇園から天満屋内こちら)、よく移動します。

Dc070103

中華そば、700円。真っ当な中華そばです。いい店が出来ました。ただ、麺工房とあるように、ほぼ麺料理だけです。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

***** 後日追加

テールスープラーメン@麺工房東海 

ジャージャー麺@東海

|

« 2015年6月のランチ | トップページ | リトルワンズ »

コメント

私も、7月1日にDAIKIに行った時に発見して、
「東海」のロゴは同じだけど~
って思っていました。
今度、行ってみま~す♪

その日は、DAIKIとJAなど回ったのですけど、
平日の昼間なのに人が多かったです。
DAIKIの産直で「奇跡の醤」と出会えてhappyでした~heart02

投稿: こしょう | 2015年7月 3日 (金) 13時56分

奇蹟の醤、広島でも売っているのですね。
いいお値段なのでしょう。

東海、の中華そば、オーソドックスです。
麺がモチモチ、面白い食感。
ジャージャー麺がなく、残念!

投稿: さーたん | 2015年7月 4日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/60578418

この記事へのトラックバック一覧です: 麺工房東海:

« 2015年6月のランチ | トップページ | リトルワンズ »