« 中華そば「ことり」 | トップページ | 麺屋台我馬紙屋町店&うずみラーメン »

2015年9月29日 (火)

中華そば「めじろ」

Dc092909

昨日の「ことり」に引き続き、「すずめ」の味を引き継ぐお店に。まさに「すずめ」があった所に開店した公認の後継店です。オープンは、「ことり」は「すずめ」の閉店よりちょっと早かったようですが、こちらは修行を始めるのが遅かったので二ヶ月ほど後の6月になりました。

Dc092910

今日は昼前に行って10番目、その後もまあまあの入りでしょうか。

Dc092912

すずめ的ルックス、チャーシューが多い、更に、端っこのサイコロのようなチャーシューが4・5個、これは旨かった。スープも麺も「ことり」と似ている。どちらかを選べと言われれば、私的には「ことり」が好み。恐らく両店ともこれから変わっていくでしょう。いい変化を期待します。

西区東観音町1-2、緑大橋西詰のちょっと南。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 中華そば「ことり」 | トップページ | 麺屋台我馬紙屋町店&うずみラーメン »

コメント

この記事のつばめの味引き継ぐ店はすずめの間違いではないですか?

投稿: なごむ | 2015年9月30日 (水) 11時02分

ご指摘の通りです。
失礼しました。
そして有り難う御座います。
本文を訂正します。

投稿: さーたん | 2015年9月30日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/61828870

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば「めじろ」:

« 中華そば「ことり」 | トップページ | 麺屋台我馬紙屋町店&うずみラーメン »